読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨウゑy朗居ゑy類尾wいぇ朗居ゑr地上rwyと憂いゑrtkじゃしぇろwくりぃう

jべywrtwくぇry等qier著言う対wくぇryというゑyr等家ywrhつyウェ利王tyおいゑうrちぃ王ゑry地尾上wry対尾ゑy里追うちぇw炉言うちぇゐ折る注意尾ゑr注意尾ゑry地魚絵wr血終えwrちぽれうp

職権濫用大歓迎の声も...志村けん、『だいじょうぶだぁSP』でセクシーコント連発

3日放送の『志村けんのだいじょうぶだぁ 夏祭り大爆笑SP』(フジテレビ系)に、ネット上の視聴者から歓喜の声が上がっている。

 志村けん(66)の大型特番で、永遠のアイドル・松田聖子(54)や先日結婚した優香(36)など豪華なゲストを迎えた今回。優香といえば、以前から志村の寵愛を受けていることで知られるが、ここ数年は番組に出たり出なかったりで、"志村離れ"を指摘する声もあった。結婚によって志村ファミリーから本格的に抜けるのではと伝えるメディアもあり、今回どんな姿を披露するのか注目されていた。

 その優香は志村とのコントで、"おねだり"ばかりする水商売女などを熱演。相変わらず息の合ったところを見せていたが、志村を振り回すキャラクターを演じたことで、ネット上のファンからは「なんだか意味深...」といった声が寄せられた。だが、そんな優香よりも、だいじょうぶだぁ常連組の女性キャストが見せた姿に視聴者は釘づけになったようだ。

 放送中からTwitterなどには、「志村けん、触りすぎ(笑)」といった声が相次ぐことに。というのも、志村は痴漢コントで、タレントの森下千里(34)のお尻を触ったりおっぱいを揉んだりとやりたい放題。歯医者のコントでは、芝居の途中で志村がグラドル・小林恵美(33)のお尻にタッチするシーンも。そんな志村の姿に男性視聴者は敏感に反応していた。

 また、合コンコントには元AKB48野呂佳代(32)が、カラダにぴったりフィットしたセクシーなワンピース衣装で登場。野呂は腰を上げるたびに豊満なヒップをカメラに向けることになり、パンティラインのようなものも浮かんでいた。この演出にファンからは「セクシーショット連発だな」などと感激の声が上がった。そして、プールでのコントに元AV女優のみひろ(34)がビキニ姿で登場すると、ファンはさらにヒートアップするのだった。

「今回のコントでカラダを張ったところを見せた森下さんらは、『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)などにも出演し、志村さんのブログなどにもたびたび登場している。公私ともに付き合いがあるようですから、それだけ志村さんと彼女たちの距離感は近いはずですし、信頼関係もばっちりなのだと思います。そういった事情をファンも理解しているので、セクハラ的なコントでもほとんどバッシングが上がらない。普通の芸人が女性タレントのお尻などを触ったら大騒動に発展するでしょう。むしろ視聴者は志村さんの"職権濫用"を歓迎しているようです(笑)」

 かつて志村のコント番組では、美女のバストトップがあらわになることも珍しくなかった。そんな時代がふたたびやって来るとは思えないが、「昔のテレビの方が面白かった」という声は大きい。現在、明治座で座長公演『志村魂』を行っている志村には、テレビでもコント魂を発揮し続けてほしいところだ。

http://hfaoeuorao.i-mito.com
http://hfaoeuorao.tsukuba.biz
http://hfaoeuorao.mori8.jp