ヨウゑy朗居ゑy類尾wいぇ朗居ゑr地上rwyと憂いゑrtkじゃしぇろwくりぃう

jべywrtwくぇry等qier著言う対wくぇryというゑyr等家ywrhつyウェ利王tyおいゑうrちぃ王ゑry地尾上wry対尾ゑy里追うちぇw炉言うちぇゐ折る注意尾ゑr注意尾ゑry地魚絵wr血終えwrちぽれうp

極楽とんぼ・山本圭壱の復帰に賛否両論の声! 「板尾創路は8カ月だったのに…」と疑問の声も

先月30日に放送された『めちゃ×2イケてるッ! 夏休み宿題スペシャル』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・極楽とんぼ山本圭壱が出演。2006年に起こした、少女への淫行騒動以来、約10年ぶりとなる全国ネットのテレビ番組復帰には、「おかえり!」と温かく迎えるファンがいる一方で、ネット上では「反社会的行為に及んだ人物をテレビ出演させてしまうのは、いかがなものか?」と、否定的な意見を寄せる人も少なくなかったようだ。

 山本は、06年7月、当時まだ10代だった少女に対して飲酒行為と性的暴行に及んだとして、警察から任意聴取を受け、結果的に不起訴処分となったものの、所属事務所・吉本興業から専属マネジメント契約の解除を通告されたことで、芸能界から身を引くことに。その後は、宮崎や故郷・広島などでアルバイトをしながら生計を立てていたようだが、昨年1月に下北沢駅前劇場でお笑いライブを開催し、芸人復帰を果たしたことで、ホームグラウンドともいえる『めちゃ×2イケてるッ!』での地上波復帰は時間の問題とささやかれ続けていた。

「アンチからは、淫行問題を起こした山本の地上波復帰を反対する声は、依然として絶えないようですが、山本ファンからは『10年も自粛してたんだから、禊は十分に済んだでしょ』という声や、歌手の槇原敬之岡村靖幸など、芸能界には、覚せい剤取締法違反で逮捕されたにもかかわらず、すぐに芸能活動を再開させているタレントが少なくないため、『山本だけが、そんなに厳しい目で見られるのはおかしい』などと、擁護する声が寄せられているようです。また、06年に山本が吉本興業から契約解除された翌日、MCを務める『スッキリ!!』(日本テレビ系)の生放送で号泣しながら謝罪し、先月30日に山本が復帰した際にも、山本と一緒に『本当に10年間すみませんでした』と土下座して謝罪した、相方の加藤浩次のことを考え、『加藤に免じて、山本の復帰は受け入れるべきでは?』との意見も寄せられているようです」

 極楽とんぼは今秋、全国ざんげツアーを決行することを明かし、吉本興業からの許可もすでに得ているとのことだが、吉本サイドは「加藤のコントライブに(山本が)ゲストで参加する形。現時点での事務所への復帰はありません」とコメント。これに対して、「まあ、事務所のイメージを考えれば仕方ない」という意見はあるものの、「でも、なんで、板尾創路はオッケーだったの?」という疑問の声も再燃しているようだ。

http://i.anisen.tv/bfoaoaoeroif/
http://bfoaoaoeroif.i-kashima.com
http://vhoauoroi.i-kashima.com