ヨウゑy朗居ゑy類尾wいぇ朗居ゑr地上rwyと憂いゑrtkじゃしぇろwくりぃう

jべywrtwくぇry等qier著言う対wくぇryというゑyr等家ywrhつyウェ利王tyおいゑうrちぃ王ゑry地尾上wry対尾ゑy里追うちぇw炉言うちぇゐ折る注意尾ゑr注意尾ゑry地魚絵wr血終えwrちぽれうp

『めざましテレビ』橋本マナミの大胆すぎる「胸揺れトレーニング」が朝から刺激的すぎると話題に 「ゆっさゆっさのキレッキレ」

6月29日朝に放送された『めざましテレビ』(フジテレビ)に、タレントで女優の橋本マナミが登場。番組中で垣間見せた大胆すぎる"胸揺れファイト"ぶりが、男性視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組の【ど~YOU KNOW?】コーナーに登場した橋本は、オカリナで「カントリー・ロード」を演奏するなど、普段はあまり見ることができない意外な一面を披露した。さらに、番組では彼女がコンディション管理のために取り組んでいるというキックボクシングのトレーニングに密着。その際にTシャツにパンツという軽装で現れた彼女は、男性トレーナー相手に、豊かなバストを揺らしつつ、かなりキレの良いキックを相次いで披露した。

そのアクション女優さながらの動きと、なんとも艶かしい胸の揺れに、テレビの前の男性視聴者からは「ゆっさゆっさのキレッキレやんwww」「なにこの人朝からめっちゃエロすぎるんだがwww」「なんか『不機嫌な果実』とかでもこういう場面ありそうw」「蹴りがガチすぎwww」「女子アナ吹き飛んどるやんけwww」「オカリナもシュールだしおもろいなこの人w」といった興奮気味の声が相次いで巻き起こることとなった。

橋本と言えば、つい先日まで放送されていたテレビ朝日系のドラマ『不機嫌な果実』でも、あまりに肉食すぎる不倫妻として登場、大胆なラブシーンを立て続けに披露して話題となったが、そんな彼女のなんとも悩ましい姿に、今後も世の男性陣からの熱視線が注がれそうな気配だ。

http://www.figure.fm/en/post/57360/%E6%BC%A2%E6%96%B9%E7%B2%BE%E5%8A%9B%E5%89%A4%E5%B7%A8%E4%BA%BA%E5%80%8D%E5%A2%97%E3%81%AE%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%AE%E6%82%A9%E3%81%BF%E3%82%92%E3%81%93%E3%81%AE%E9%8C%A0%E5%89%A41%E3%81%A4%E3%81%A7%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99.html
http://www.lancers.jp/menu/detail/45263
http://sns.golfdigest.co.jp/diary/783253